« 次は札幌!!! | トップページ | リハーサル終了! »
ミーティング終了!
札幌公演用のセットリストが完成。
アニバーサリーでもなければなかなかない感じのセットリストで新鮮!!
これは、非常に楽しみ!!
しかし、明日は1日中個人練だな〜(笑)
とにかくご期待ください🔥
投稿日時 2025/06/23 22:25 | 固定リンク Tweet