« エグい!!! | トップページ | スパークリングワイン »
仙台公演に向けてのリハーサル終了!
バンドはもちろん絶好調!
いや〜それにしても凄いセットリスト🔥🔥🔥
仙台公演、お楽しみに!!!
投稿日時 2025/06/11 22:11 | 固定リンク Tweet