« 迫ってきました! | トップページ | リハーサル終了! »
本日はシンガポール公演に向けてのリハーサル。
なかなかいかれた感じのセットリストになっております💦
これはスゴイかも(笑)
投稿日時 2025/05/19 21:52 | 固定リンク Tweet