« いよいよ明日です! | トップページ | 仙台公演 SOLD OUT! »

2025/04/19

鋼鉄フェス終了!!

鋼鉄フェス終了しました!

超絶に最高な時間でした。
皆さんの熱い声がまだ響いているようです!!

アンセム40周年、

最高のスタートとなりました。

本当にどうもありがとうございました!!!

|

« いよいよ明日です! | トップページ | 仙台公演 SOLD OUT! »