« いよいよ明日です! | トップページ | 仙台公演 SOLD OUT! »
鋼鉄フェス終了しました!
超絶に最高な時間でした。 皆さんの熱い声がまだ響いているようです!!
アンセム40周年、
最高のスタートとなりました。
本当にどうもありがとうございました!!!
投稿日時 2025/04/19 22:39 | 固定リンク Tweet