« 仙台公演残り僅か!! | トップページ | チェック!! »

2025/03/31

リハーサル終了!!

今夜も鋼鉄フェスに向けてのリハーサルでした。

手応えバッチリ!

かなり良い感じになってるな〜

なんといっても40周年イヤーの最初を飾るライブですから、
まだまだ完成度を上げて行きます🔥

ご期待ください!!

1000001640

|

« 仙台公演残り僅か!! | トップページ | チェック!! »