« 仙台公演残り僅か!! | トップページ | チェック!! »
今夜も鋼鉄フェスに向けてのリハーサルでした。
手応えバッチリ!
かなり良い感じになってるな〜
なんといっても40周年イヤーの最初を飾るライブですから、 まだまだ完成度を上げて行きます🔥
ご期待ください!!
投稿日時 2025/03/31 22:12 | 固定リンク Tweet