« リハーサル終了! | トップページ | 納会! »

2024/12/16

どうもありがとうございました!

HEAVY METAL SOUNDHOUSE 2024
THE MAN 終了しました!

今年の締めとなるライブ、最高に楽しませていただきました!!

ご来場の皆さん、どうもありがとうございました!!

|

« リハーサル終了! | トップページ | 納会! »