« どうもありがとうございました! | トップページ | ANTHEM卓上カレンダー 2025 »

2024/12/11

リハーサル!

本日はTHE MANのリハーサルでした。

いつものレパートリーはもちろん、
初出し曲の仕上がりが想像以上に良かったな〜

これは過去最強のTHE MANをお見せできるかも!!

とにかくご期待ください!!

|

« どうもありがとうございました! | トップページ | ANTHEM卓上カレンダー 2025 »