« どうもありがとうございました! | トップページ | ANTHEM卓上カレンダー 2025 »
本日はTHE MANのリハーサルでした。
いつものレパートリーはもちろん、 初出し曲の仕上がりが想像以上に良かったな〜
これは過去最強のTHE MANをお見せできるかも!!
とにかくご期待ください!!
投稿日時 2024/12/11 21:08 | 固定リンク Tweet