« ついに!! | トップページ | どうもありがとうございました! »

2024/12/06

明日は金沢公演!!

ミーティング終了!

あとはブチかますだけ!

ご期待ください🔥

そして、ミーティング後、2025年のアンセムカレンダーをいただきました!

今年のも良い感じ!!

それでは明日、ご期待ください!!!

1000001210

|

« ついに!! | トップページ | どうもありがとうございました! »