« ついに!! | トップページ | どうもありがとうございました! »
ミーティング終了!
あとはブチかますだけ!
ご期待ください🔥
そして、ミーティング後、2025年のアンセムカレンダーをいただきました!
今年のも良い感じ!!
それでは明日、ご期待ください!!!
投稿日時 2024/12/06 21:22 | 固定リンク Tweet