« リハーサル終了! | トップページ | どうもありがとうございました!!! »
北見に向けた最終リハーサル終了。
かなり良い仕上がりになった!!
結構とんでもないセットリストですが、 演奏するのが本当に楽しみです!!
とにかくお楽しみに〜
投稿日時 2024/10/09 21:10 | 固定リンク Tweet