« リハーサル終了! | トップページ | どうもありがとうございました!!! »

2024/10/09

準備完了!!

北見に向けた最終リハーサル終了。

かなり良い仕上がりになった!!

結構とんでもないセットリストですが、
演奏するのが本当に楽しみです!!

とにかくお楽しみに〜

|

« リハーサル終了! | トップページ | どうもありがとうございました!!! »