リハーサル終了!
アコースティックアンセムに向けてのリハーサルでした。
本日は新しく加える予定のアンセム曲のアレンジを徹底的に。。。
かなりクオリティーの高いアコースティックアレンジになったのではないかと!
いや〜この曲のもつメロディーが引き立つな〜
今日のアレンジをもとにギタープレイをもう一度構築しよう!!
| 固定リンク
アコースティックアンセムに向けてのリハーサルでした。
本日は新しく加える予定のアンセム曲のアレンジを徹底的に。。。
かなりクオリティーの高いアコースティックアレンジになったのではないかと!
いや〜この曲のもつメロディーが引き立つな〜
今日のアレンジをもとにギタープレイをもう一度構築しよう!!
| 固定リンク