« いよいよ近づいてきました🔥🔥 | トップページ | 大丈夫だろうか、、、 »

2024/05/20

リハーサル終了!

アコースティックアンセムに向けてのリハーサルでした。

本日は新しく加える予定のアンセム曲のアレンジを徹底的に。。。

かなりクオリティーの高いアコースティックアレンジになったのではないかと!

いや〜この曲のもつメロディーが引き立つな〜

今日のアレンジをもとにギタープレイをもう一度構築しよう!!

|

« いよいよ近づいてきました🔥🔥 | トップページ | 大丈夫だろうか、、、 »