« 本日は!! | トップページ | 『森川之雄 生誕60年記念 ーVOICE OF GOLDー』 »
アコースティックアンセムに向けての初回リハーサルでした。
少し前に選曲のためなど、様子見のリハーサルがありましたが、本格的には本日のリハから。
状態は過去最強のスタート!
しかし、修正点もしっかりあります。
まだまだクオリティーは上がっていくのだろうな〜
楽しみ過ぎる!!!
投稿日時 2024/05/13 22:32 | 固定リンク Tweet