« 迫ってきたな〜 | トップページ | 緊急告知! »
今夜のリハーサル終了!
新たに加える曲達はほぼ仕上がったといっても良さそう。
手応えはかなりバッチリです!
期待大ですよ〜
今までのレパートリーも良い感じだし、かなり充実したセットリストが組めそうです。
リハーサルも残りあと僅か、、、
とにかく集中!!!
田丸の顔が、、、、
投稿日時 2024/05/24 22:46 | 固定リンク Tweet