« バッチリ!! | トップページ | 最終リハへ! »

2024/05/28

決定!!

先ほどまでミーテイング。
議題はアコースティックアンセムのセットリスト。

いや〜モノ凄いのが決まりました!!

今までとはひと味もふた味も違うし、こんなにも密度の濃いライブはなかなか見れないのではないのかな〜

本当に楽しみ過ぎる。。。

さあ、明日は最終リハーサル!

燃えますね〜🔥

|

« バッチリ!! | トップページ | 最終リハへ! »