« 緊急告知! | トップページ | 決定!! »
今夜のリハーサル終了!
旧レパートリーも新レパートリーもかなりのクオリティーに仕上がっています。
試したかったある曲のリードのアイデアも結構行けそうだし、個人的にも満足、満足。
最終リハーサルに向けてあと一踏ん張り。
良いライブになりそうだな〜
投稿日時 2024/05/27 22:42 | 固定リンク Tweet