« リハーサル終了! | トップページ | リハーサル終了! »
本日は1日中機材整理💦 まあ、細かいものが次から次へと、、、
そんな中、今回のアコースティックアンセムでの足元が完成!
アンセムのようにドカドカやるアコースティックには、やはりコンプが必要だろうという結論に至りました。
因みに、ギターの壁掛けにも挑戦。 失敗した穴が空いていますが、、、
最近気に入っている"アヌエヌエ"
強度はバッチリっぽいけど信用できない💦 落ちるなよ〜(笑)
あ、ボードの音出しチェックしてないわ、、、
投稿日時 2024/05/21 18:21 | 固定リンク Tweet