« リハーサル終了! | トップページ | リハーサル終了! »

2024/05/21

大丈夫だろうか、、、

本日は1日中機材整理💦
まあ、細かいものが次から次へと、、、

そんな中、今回のアコースティックアンセムでの足元が完成!

1000000191

アンセムのようにドカドカやるアコースティックには、やはりコンプが必要だろうという結論に至りました。

因みに、ギターの壁掛けにも挑戦。
失敗した穴が空いていますが、、、

1000000188

最近気に入っている"アヌエヌエ"

強度はバッチリっぽいけど信用できない💦
落ちるなよ〜(笑)

あ、ボードの音出しチェックしてないわ、、、

|

« リハーサル終了! | トップページ | リハーサル終了! »