5月!!
5月になりました。
いよいよアコースティックアンセムまで約一月!
リハーサルに向けての個人的準備も仕上げの段階です。
現状は半分くらいかな💦
明日はなんとしてもある強敵な一曲を仕上げます!!
しかしアコースティックギターはネックの状態をキープするのが難しいなぁ~
| 固定リンク
5月になりました。
いよいよアコースティックアンセムまで約一月!
リハーサルに向けての個人的準備も仕上げの段階です。
現状は半分くらいかな💦
明日はなんとしてもある強敵な一曲を仕上げます!!
しかしアコースティックギターはネックの状態をキープするのが難しいなぁ~
| 固定リンク