« Acoutic ANTHEM 2024 一般発売開始 | トップページ | ミーティング! »

2024/05/02

5月!!

5月になりました。
いよいよアコースティックアンセムまで約一月!

リハーサルに向けての個人的準備も仕上げの段階です。
現状は半分くらいかな💦

明日はなんとしてもある強敵な一曲を仕上げます!!

しかしアコースティックギターはネックの状態をキープするのが難しいなぁ~

|

« Acoutic ANTHEM 2024 一般発売開始 | トップページ | ミーティング! »