« 5月!! | トップページ | 鬼練中👹 »

2024/05/04

ミーティング!

ACOUSTIC ANTHEMの選曲会議でした。

何だかんだでこれまで結構な曲数をやってきたのだな〜
今回追加する曲も合わせるとかなりのバリエーションがある!!

会議の結果、

演奏曲もほぼ決まり、、、
こいつは強力なセットリストになりそうです🔥

あんな曲やら、こんな曲やら。。。。

大いに期待していてください!!!

さて、曲もさらに絞れたということで、
ひたすら完成度を上げていきたいと思います!!!

|

« 5月!! | トップページ | 鬼練中👹 »