« 5月!! | トップページ | 鬼練中👹 »
ACOUSTIC ANTHEMの選曲会議でした。
何だかんだでこれまで結構な曲数をやってきたのだな〜 今回追加する曲も合わせるとかなりのバリエーションがある!!
会議の結果、
演奏曲もほぼ決まり、、、 こいつは強力なセットリストになりそうです🔥
あんな曲やら、こんな曲やら。。。。
大いに期待していてください!!!
さて、曲もさらに絞れたということで、 ひたすら完成度を上げていきたいと思います!!!
投稿日時 2024/05/04 22:14 | 固定リンク Tweet