迫ってきたな〜
少し休憩。。。
本日は朝からアコースティックアンセムに向けて個人練。
さらにこの後もリハーサルに向かう時間まで個人練。
リハーサルもあと数回だし、集中していかないと、、、
本当に迫ってきたという感じ。
今夜のリハーサルも物凄いことになるのだろうな〜
とにかくバキバキに弾き倒してきます🔥🔥🔥
アコースティックライブのリハーサル前の心境とはとても思えない(笑)
| 固定リンク
少し休憩。。。
本日は朝からアコースティックアンセムに向けて個人練。
さらにこの後もリハーサルに向かう時間まで個人練。
リハーサルもあと数回だし、集中していかないと、、、
本当に迫ってきたという感じ。
今夜のリハーサルも物凄いことになるのだろうな〜
とにかくバキバキに弾き倒してきます🔥🔥🔥
アコースティックライブのリハーサル前の心境とはとても思えない(笑)
| 固定リンク