« リハーサル終了! | トップページ | リハーサル終了! »

2024/05/24

迫ってきたな〜

少し休憩。。。

本日は朝からアコースティックアンセムに向けて個人練。
さらにこの後もリハーサルに向かう時間まで個人練。

リハーサルもあと数回だし、集中していかないと、、、

本当に迫ってきたという感じ。
今夜のリハーサルも物凄いことになるのだろうな〜

とにかくバキバキに弾き倒してきます🔥🔥🔥

アコースティックライブのリハーサル前の心境とはとても思えない(笑)

|

« リハーサル終了! | トップページ | リハーサル終了! »