« ミーティング! | トップページ | 本日は!! »
あまり関係のない(笑)ゴールデンウィークも終わり、 本日もアコースティックアンセムに向けての個人練習。
新曲はもちろん、以前のレパートリーもアップデートしつつ、 着実にギターパートを構築していっています。
しかし、、、毎度リードギターはなかなか大変だ💦
まあ、チャレンジ精神を忘れずに攻め攻めで行こうかと思います!
メタルバンドですからね🔥
リハーサルも来週から始まることだし、とにかく皆で音を出すのが楽しみ!
やるぞ〜
投稿日時 2024/05/09 18:16 | 固定リンク Tweet