« ミーティング! | トップページ | 本日は!! »

2024/05/09

鬼練中👹

あまり関係のない(笑)ゴールデンウィークも終わり、
本日もアコースティックアンセムに向けての個人練習。

新曲はもちろん、以前のレパートリーもアップデートしつつ、
着実にギターパートを構築していっています。

しかし、、、毎度リードギターはなかなか大変だ💦

まあ、チャレンジ精神を忘れずに攻め攻めで行こうかと思います!

メタルバンドですからね🔥

リハーサルも来週から始まることだし、とにかく皆で音を出すのが楽しみ!

やるぞ〜

|

« ミーティング! | トップページ | 本日は!! »