« 決定!! | トップページ | 準備完了!! »

2024/05/29

最終リハへ!

本日はアコースティックアンセムに向けての最後のリハーサルということで、自宅で色々と準備中。

新しいギターにも馴染んできたし、必要なものも揃ったしであとはやるだけな感じですが、やはりエレキと違ってスリル満点。。。

まあ、そこが楽しいんですがね(笑)

しかしスゴいセットリストだな💦
これは絶対に見逃してはいけない気がしています(笑)

鬼のように弾き倒します!!!👹

|

« 決定!! | トップページ | 準備完了!! »