« 決定!! | トップページ | 準備完了!! »
本日はアコースティックアンセムに向けての最後のリハーサルということで、自宅で色々と準備中。
新しいギターにも馴染んできたし、必要なものも揃ったしであとはやるだけな感じですが、やはりエレキと違ってスリル満点。。。
まあ、そこが楽しいんですがね(笑)
しかしスゴいセットリストだな💦 これは絶対に見逃してはいけない気がしています(笑)
鬼のように弾き倒します!!!👹
投稿日時 2024/05/29 15:33 | 固定リンク Tweet