« 大丈夫だろうか、、、 | トップページ | 迫ってきたな〜 »

2024/05/22

リハーサル終了!

本日もアコースティックアンセムに向けてのリハーサルでした。

新たなアンセム曲のアレンジも決まって、これはなかなかの完成度じゃないかな~と。

でも、ギターはもう少し修正を加えるかな。。。

まあ、かなり細かいところではありますが(笑)

他のニューレパートリー達もパワフルかつメロディアスだし、過去一充実したアコースティックアンセムになりそう!

とにかくお楽しみに!!

1000000193

|

« 大丈夫だろうか、、、 | トップページ | 迫ってきたな〜 »