« 大丈夫だろうか、、、 | トップページ | 迫ってきたな〜 »
本日もアコースティックアンセムに向けてのリハーサルでした。
新たなアンセム曲のアレンジも決まって、これはなかなかの完成度じゃないかな~と。
でも、ギターはもう少し修正を加えるかな。。。
まあ、かなり細かいところではありますが(笑)
他のニューレパートリー達もパワフルかつメロディアスだし、過去一充実したアコースティックアンセムになりそう!
とにかくお楽しみに!!
投稿日時 2024/05/22 22:36 | 固定リンク Tweet