« 準備完了!! | トップページ | Live Circus vol.5 »
ついに明日は"ACOUSTIC ANTHEM 2024"
やっときた〜
この日のためにいつも以上に思いを込めて念入りに準備してきました。
おそらく過去最強の"ACOUSTIC ANTHEM"となることでしょう🔥🔥🔥
とにかく楽しみで仕方ない!!
アンセムならではの尋常ではないフルアコースティックライブ。
未体験だという方は、この機会にぜひ会場にお越しください!!!
スゴいものが観れるはずです(笑)
投稿日時 2024/05/31 12:25 | 固定リンク Tweet