« 最終リハへ! | トップページ | ついに明日 »

2024/05/29

準備完了!!

最終リハーサル終了!
本日は本番を想定して全曲を演奏。

今回のリハーサルで一番の出来だったかな。
これに本番のテンションが加わると凄いことになるわけです!

ハードだしメロディアスだし、アンセムの目指すアコースティックライブの醍醐味を存分に味わえるセットリストだなぁと、、、

ここからは指と腕の疲れを抜きながら調整。。。
大分酷使していたので💦

メタルなアコースティックは楽ではない(笑)

とにかく当日が楽しみ!!

1000000300

|

« 最終リハへ! | トップページ | ついに明日 »