« ミーティング! | トップページ | 今日は! »

2024/04/13

もう土曜か〜

本日は"Acoustic ANTHEM 2024"に向けてアコギ三昧。

エレキをそのまま移植というわけにもいかないので、当面は細かいアレンジを構築しながら。。。

なかなか大変だけど、アコースティックギターに対するスキルは少しずつ上がってきているのかな〜?と。

まあ、自己流ですけどね(笑)

作業が捗るといいなぁ。。。

-------------------------

Acoustic ANTHEM 2024
横浜ランドマークホール

■プレイガイド先行受付
明日で終了となります!!
受付終了時間をご確認ください。

🔸イープラス
4/14(日)18:00迄
http://x.gd/cznrI
🔸ぴあ
4/14(日)23:59迄
http://x.gd/b114F
🔸ローソン
4/21(日)23:59迄
http://x.gd/s5B5n

Gjkzlcboaaipe

|

« ミーティング! | トップページ | 今日は! »