もう土曜か〜
本日は"Acoustic ANTHEM 2024"に向けてアコギ三昧。
エレキをそのまま移植というわけにもいかないので、当面は細かいアレンジを構築しながら。。。
なかなか大変だけど、アコースティックギターに対するスキルは少しずつ上がってきているのかな〜?と。
まあ、自己流ですけどね(笑)
作業が捗るといいなぁ。。。
-------------------------
Acoustic ANTHEM 2024
横浜ランドマークホール
■プレイガイド先行受付
明日で終了となります!!
受付終了時間をご確認ください。
🔸イープラス
4/14(日)18:00迄
http://x.gd/cznrI
🔸ぴあ
4/14(日)23:59迄
http://x.gd/b114F
🔸ローソン
4/21(日)23:59迄
http://x.gd/s5B5n
| 固定リンク


