« 今日は! | トップページ | 《Acoustic ANTHEM 2024》 »

2024/04/18

ミーティング終了!

アコースティックアンセムに向けてのミーティングでした。

近々、様子見的なリハーサルがあるのですが、皆けっこう準備できてそう。

個人的には、家で色々と考えていることがどれくらいイケているのか?(笑)というのもなかなか興味深い。。。

とにかく大分方向性も絞れてきているので、練習も捗りそう。

ご期待ください!!!

|

« 今日は! | トップページ | 《Acoustic ANTHEM 2024》 »