ミーティング終了!
アコースティックアンセムに向けてのミーティングでした。
近々、様子見的なリハーサルがあるのですが、皆けっこう準備できてそう。
個人的には、家で色々と考えていることがどれくらいイケているのか?(笑)というのもなかなか興味深い。。。
とにかく大分方向性も絞れてきているので、練習も捗りそう。
ご期待ください!!!
| 固定リンク
アコースティックアンセムに向けてのミーティングでした。
近々、様子見的なリハーサルがあるのですが、皆けっこう準備できてそう。
個人的には、家で色々と考えていることがどれくらいイケているのか?(笑)というのもなかなか興味深い。。。
とにかく大分方向性も絞れてきているので、練習も捗りそう。
ご期待ください!!!
| 固定リンク