« 《Acoustic ANTHEM 2024》 | トップページ | 良い感じ! »

2024/04/20

どうもありがとうございました!

タワレコ渋谷店、トーク&サイン会終了しました。

とても楽しく素晴らしいEVENTになりました。

お越しの皆さん、どうもありがとうございました!!


さて、次はアコースティックアンセム!!

|

« 《Acoustic ANTHEM 2024》 | トップページ | 良い感じ! »