« 《Acoustic ANTHEM 2024》 | トップページ | 良い感じ! »
タワレコ渋谷店、トーク&サイン会終了しました。
とても楽しく素晴らしいEVENTになりました。
お越しの皆さん、どうもありがとうございました!!
さて、次はアコースティックアンセム!!
投稿日時 2024/04/20 18:26 | 固定リンク Tweet