« もう土曜か〜 | トップページ | ミーティング終了! »
今日は田丸の誕生日!
なんだかんだ長い付き合いになったな〜
これからも頑張ろう!!
とにかく、おめでとう🎉
さて、アコギタイム。
今日はある曲を重点的に、、、
これはエグいですよ〜
投稿日時 2024/04/17 15:19 | 固定リンク Tweet