« もう土曜か〜 | トップページ | ミーティング終了! »

2024/04/17

今日は!

今日は田丸の誕生日!

なんだかんだ長い付き合いになったな〜

これからも頑張ろう!!

とにかく、おめでとう🎉

さて、アコギタイム。

今日はある曲を重点的に、、、

これはエグいですよ〜

|

« もう土曜か〜 | トップページ | ミーティング終了! »