良い感じ!
本日はアコースティックアンセムのテスト的なリハーサル。
新たに加える結構な数のアンセム曲やカバー曲の候補をひと通り演奏。
どれも良さげで捨てがたい。。。
これはかなり充実したセットリストになりそう!!
ここからバッチリと仕上げていきます!!
| 固定リンク
本日はアコースティックアンセムのテスト的なリハーサル。
新たに加える結構な数のアンセム曲やカバー曲の候補をひと通り演奏。
どれも良さげで捨てがたい。。。
これはかなり充実したセットリストになりそう!!
ここからバッチリと仕上げていきます!!
| 固定リンク