« どうもありがとうございました! | トップページ | 北見3DAYS »

2024/04/22

良い感じ!

本日はアコースティックアンセムのテスト的なリハーサル。

新たに加える結構な数のアンセム曲やカバー曲の候補をひと通り演奏。

どれも良さげで捨てがたい。。。

これはかなり充実したセットリストになりそう!!

ここからバッチリと仕上げていきます!!

|

« どうもありがとうございました! | トップページ | 北見3DAYS »