« 週末はいよいよ🔥🔥🔥 | トップページ | リハーサル終了! »

2024/03/26

明日はリハーサル!

いよいよ今週末に迫った大阪、名古屋公演に向けて粛々と準備中。

ずっと足元のアップデートを色々やってましたが、新ブースターはたぶんこれに決定!

Img_0200

初めて使ったけど結構良いかも!!

ガバナーはガリノイズ出てきたし補欠かな(笑)

さて、、、

これから”OVERLOAD/ETERNAL WARRIOR “1人通し練。

明日のリハーサルに向けて気合い入れていきます!!

|

« 週末はいよいよ🔥🔥🔥 | トップページ | リハーサル終了! »