« 週末はいよいよ🔥🔥🔥 | トップページ | リハーサル終了! »
いよいよ今週末に迫った大阪、名古屋公演に向けて粛々と準備中。
ずっと足元のアップデートを色々やってましたが、新ブースターはたぶんこれに決定!
初めて使ったけど結構良いかも!!
ガバナーはガリノイズ出てきたし補欠かな(笑)
さて、、、
これから”OVERLOAD/ETERNAL WARRIOR “1人通し練。
明日のリハーサルに向けて気合い入れていきます!!
投稿日時 2024/03/26 15:48 | 固定リンク Tweet