« 3月16日 (土) 正午 | トップページ | 整いましたよ〜 »
本日は完全再現ライブに向けての最終リハーサルでした。
もうヤバすぎるくらいの仕上がり!!
色々なタイプの楽曲があるけれど、現ラインナップならではの最強のヘビーメタルをお届けできそうです。
残るは明後日のゲネプロ。
思い切りやるそ〜
投稿日時 2024/03/11 22:24 | 固定リンク Tweet