« ついに明日から!! | トップページ | どうもありがとう名古屋!! »
大阪公演終了!
お越しの皆さん、本当にありがとうございました!!
本当に本当に熱かった🔥
この勢いで明日の名古屋もぶちかまします!!
投稿日時 2024/03/30 22:15 | 固定リンク Tweet