本日もリハーサル!
本日は、アルバム“OVERLOAD”に照準を絞ってのリハーサル。
皆、仕上がりはとんでもなくバッチリ。
「でもまだまだいける!」
そんな手応えをひしひしと感じたので、まだまだ上げていきます(笑)
川崎、大阪、名古屋公演。。。
これはえらいことになりそうですよ🔥🔥🔥
| 固定リンク
本日は、アルバム“OVERLOAD”に照準を絞ってのリハーサル。
皆、仕上がりはとんでもなくバッチリ。
「でもまだまだいける!」
そんな手応えをひしひしと感じたので、まだまだ上げていきます(笑)
川崎、大阪、名古屋公演。。。
これはえらいことになりそうですよ🔥🔥🔥
| 固定リンク