« 最終リハーサル!! | トップページ | 待ちきれない💦 »
“OVERLOAD/ETERNAL WARRIOR 完全再現ライブ”
ゲネプロ終了しました。
頭からケツまで、途轍もなく強力なANTHEMサウンドをぶちかましてきました!!
この仕上がりは、はっきり言ってヤバ過ぎるかもしれない、、、😱
スタッフの興奮度もかなり高そうだった。
これは本番が待ちきれないわな〜
しかし、いつになくギターの音がデカかったな。
いつもと同じボリュームだったんだが、、、
これは気合いの表れですね(笑)
とにかく、初日のクラブチッタ川崎にご期待下さい!!!🔥🔥🔥
投稿日時 2024/03/13 20:10 | 固定リンク Tweet