« 最終リハーサル!! | トップページ | 待ちきれない💦 »

2024/03/13

整いましたよ〜

“OVERLOAD/ETERNAL WARRIOR 完全再現ライブ”

ゲネプロ終了しました。

頭からケツまで、途轍もなく強力なANTHEMサウンドをぶちかましてきました!!

この仕上がりは、はっきり言ってヤバ過ぎるかもしれない、、、😱

スタッフの興奮度もかなり高そうだった。

これは本番が待ちきれないわな〜

しかし、いつになくギターの音がデカかったな。

いつもと同じボリュームだったんだが、、、

これは気合いの表れですね(笑)

とにかく、初日のクラブチッタ川崎にご期待下さい!!!🔥🔥🔥

Img_0183

Img_0182

|

« 最終リハーサル!! | トップページ | 待ちきれない💦 »