いよいよ明日!!
いよいよだな〜と思いつつ、本番をイメージしていました。
“OVERLOAD/ETERNAL WARRIOR”を発表してからもう20年くらい経つのか〜
2024年、まさかあのクラブチッタでこの2枚のアルバムを同時に完全再現することになるとは、、、
どちらも濃密なアルバムだし、正直なところ余裕はない(笑)
でも、バンドの仕上がりはバッチリ!!
きっともの凄いことになるはず🔥
とても待ちきれないので、、、
一杯飲んで、早めに寝るとするか、、、
| 固定リンク
いよいよだな〜と思いつつ、本番をイメージしていました。
“OVERLOAD/ETERNAL WARRIOR”を発表してからもう20年くらい経つのか〜
2024年、まさかあのクラブチッタでこの2枚のアルバムを同時に完全再現することになるとは、、、
どちらも濃密なアルバムだし、正直なところ余裕はない(笑)
でも、バンドの仕上がりはバッチリ!!
きっともの凄いことになるはず🔥
とても待ちきれないので、、、
一杯飲んで、早めに寝るとするか、、、
| 固定リンク