« 大阪名古屋公演グッズ先行販売 | トップページ | ついに明日から!! »
色々と仕様に迷って長引いてましたが、ついに新しいデザインのピックが完成!
やはり名入りのほうがテンションが上がりますね。
ウルテム素材0.88mm
まあまあの硬さがあります。
良い感じです!!
ということで、
大阪、名古屋で初投げです🔥
ぜひともGETを(笑)
投稿日時 2024/03/28 14:12 | 固定リンク Tweet