« 整いましたよ〜 | トップページ | いよいよ明日!! »

2024/03/14

待ちきれない💦

本日は昨日のゲネプロの録音を聴きながら演奏したり、ライブをイメージしたりの1日でした。

いやいや、ついに明後日か〜

2枚のアルバム完全再現という特別なライブだけど、今年初のライブでもある。

気合いが入らないわけがない!!

個人練もうひと回しだな(笑)

それからちょっと飲もう🍺

|

« 整いましたよ〜 | トップページ | いよいよ明日!! »