待ちきれない💦
本日は昨日のゲネプロの録音を聴きながら演奏したり、ライブをイメージしたりの1日でした。
いやいや、ついに明後日か〜
2枚のアルバム完全再現という特別なライブだけど、今年初のライブでもある。
気合いが入らないわけがない!!
個人練もうひと回しだな(笑)
それからちょっと飲もう🍺
| 固定リンク
本日は昨日のゲネプロの録音を聴きながら演奏したり、ライブをイメージしたりの1日でした。
いやいや、ついに明後日か〜
2枚のアルバム完全再現という特別なライブだけど、今年初のライブでもある。
気合いが入らないわけがない!!
個人練もうひと回しだな(笑)
それからちょっと飲もう🍺
| 固定リンク