« 集中、集中!! | トップページ | どうもありがとう岡山! »

2023/10/28

どうもありがとう高松!!

高松公演終了しました!!

途轍もなく熱い夜でした🔥🔥🔥

お越しの皆さん本当にどうもありがとうございました!!

また必ず戻って来ます!! 

明日は、岡山!!

ぶちかましますよ〜

|

« 集中、集中!! | トップページ | どうもありがとう岡山! »