« 集中、集中!! | トップページ | どうもありがとう岡山! »
高松公演終了しました!!
途轍もなく熱い夜でした🔥🔥🔥
お越しの皆さん本当にどうもありがとうございました!!
また必ず戻って来ます!!
明日は、岡山!!
ぶちかましますよ〜
投稿日時 2023/10/28 21:20 | 固定リンク Tweet