« 明日は! | トップページ | 明日は仙台! »
“Re-ATTACK”第2ラウンド、まずは盛岡公演終了しました!!
お越しの皆さん、本当にどうもありがとうございました!!
しかし、最高に熱い時間だったな〜
また必ず帰ってきます!!
投稿日時 2023/10/07 21:01 | 固定リンク Tweet