« 明日は! | トップページ | 明日は仙台! »

2023/10/07

どうもありがとう盛岡!!

“Re-ATTACK”第2ラウンド、まずは盛岡公演終了しました!!

お越しの皆さん、本当にどうもありがとうございました!!

しかし、最高に熱い時間だったな〜

また必ず帰ってきます!!

|

« 明日は! | トップページ | 明日は仙台! »