« どうもありがとう高松!! | トップページ | 帰宅! »

2023/10/29

どうもありがとう岡山!

岡山公演終了しました。

最高に熱かったし楽しかった!!

お越しの皆さん本当にどうもありがとうございました!!

また必ず戻ります!!

|

« どうもありがとう高松!! | トップページ | 帰宅! »