« どうもありがとう高松!! | トップページ | 帰宅! »
岡山公演終了しました。
最高に熱かったし楽しかった!!
お越しの皆さん本当にどうもありがとうございました!!
また必ず戻ります!!
投稿日時 2023/10/29 20:23 | 固定リンク Tweet