« 明日は名古屋公演!! | トップページ | クッションカバー!! »

2023/10/15

どうもありがとう名古屋!

“Re-ATTACK”名古屋終了しました!

いや〜本当に最高だったし熱かった🔥🔥

お越しの皆さん本当にありがとうございました!!

|

« 明日は名古屋公演!! | トップページ | クッションカバー!! »