次は名古屋公演!!
“Re-ATTACK”名古屋公演に向けてのミーティングでした。
皆の意見もスムーズにまとまり、かなり“Re-ATTACK”な感じのセットリストが完成しました!!
これはキテますよ〜
しかし、貪欲な我々は、明日また改めてミーティングすることに。。。
名古屋公演は、もう1パターンセットリストを作ってよりベストなものを選ぶことになりそうです。
一切の妥協無しです。
ご期待下さい!!
| 固定リンク
“Re-ATTACK”名古屋公演に向けてのミーティングでした。
皆の意見もスムーズにまとまり、かなり“Re-ATTACK”な感じのセットリストが完成しました!!
これはキテますよ〜
しかし、貪欲な我々は、明日また改めてミーティングすることに。。。
名古屋公演は、もう1パターンセットリストを作ってよりベストなものを選ぶことになりそうです。
一切の妥協無しです。
ご期待下さい!!
| 固定リンク