« もっともっと!ということで。。 | トップページ | どうもありがとう盛岡!! »
明日は盛岡公演!
ご飯もバカ話しもすんで準備万端(笑)
さて、明日は何が飛び出すか?!
ご期待下さい。
物凄い熱量のライブになる予定です🔥🔥
それでは!!
投稿日時 2023/10/06 21:58 | 固定リンク Tweet