« もっともっと!ということで。。 | トップページ | どうもありがとう盛岡!! »

2023/10/06

明日は!

明日は盛岡公演!

ご飯もバカ話しもすんで準備万端(笑)

さて、明日は何が飛び出すか?!

ご期待下さい。

物凄い熱量のライブになる予定です🔥🔥

それでは!!

|

« もっともっと!ということで。。 | トップページ | どうもありがとう盛岡!! »