« どうもありがとう岡山! | トップページ | 札幌公演に向けて »

2023/10/30

帰宅!

先程、岡山から帰宅。

残すは、札幌、横浜2Daysの3公演。

高松、岡山公演の余韻に浸っている間はないな〜

早速、明日は札幌公演に向けてのミーティング。

札幌への“Re-ATTACK”はどんなふうになるだろうか?!

ご期待下さい!!

|

« どうもありがとう岡山! | トップページ | 札幌公演に向けて »