帰宅!
先程、岡山から帰宅。
残すは、札幌、横浜2Daysの3公演。
高松、岡山公演の余韻に浸っている間はないな〜
早速、明日は札幌公演に向けてのミーティング。
札幌への“Re-ATTACK”はどんなふうになるだろうか?!
ご期待下さい!!
| 固定リンク
先程、岡山から帰宅。
残すは、札幌、横浜2Daysの3公演。
高松、岡山公演の余韻に浸っている間はないな〜
早速、明日は札幌公演に向けてのミーティング。
札幌への“Re-ATTACK”はどんなふうになるだろうか?!
ご期待下さい!!
| 固定リンク