« いよいよ | トップページ | 第二回リハーサル »
初回リハーサル終了。
いや〜初回とは思えないほどのバッチリ具合。
でも皆が良い感じにいつもと一味違う。。、
何か物凄いツアーになりそうな予感がしますね〜
まあとにかく、”RE-ATTACK”に向けてガシガシ進んで行きます!!
ご期待ください!!!
投稿日時 2023/09/11 22:08 | 固定リンク Tweet