« いよいよ | トップページ | 第二回リハーサル »

2023/09/11

初リハ

初回リハーサル終了。

いや〜初回とは思えないほどのバッチリ具合。

でも皆が良い感じにいつもと一味違う。。、

何か物凄いツアーになりそうな予感がしますね〜

まあとにかく、”RE-ATTACK”に向けてガシガシ進んで行きます!!

ご期待ください!!!

Img_0099

|

« いよいよ | トップページ | 第二回リハーサル »