« メッセージ動画!! | トップページ | 初リハ »

2023/09/10

いよいよ

明日から秋ツアーへ向けてのリハーサル開始です。

調子は良いし準備もバッチリ👌

皆で音を出すとさらに良い感じだろうな〜

というわけで、本日は指休めをしつつ機材の調整などをしていました。

とにかく明日からが楽しみです。

とてつもないツアーにするために強力に集中していきます!!

|

« メッセージ動画!! | トップページ | 初リハ »