いよいよ
明日から秋ツアーへ向けてのリハーサル開始です。
調子は良いし準備もバッチリ👌
皆で音を出すとさらに良い感じだろうな〜
というわけで、本日は指休めをしつつ機材の調整などをしていました。
とにかく明日からが楽しみです。
とてつもないツアーにするために強力に集中していきます!!
| 固定リンク
« メッセージ動画!! | トップページ | 初リハ »
« メッセージ動画!! | トップページ | 初リハ »
明日から秋ツアーへ向けてのリハーサル開始です。
調子は良いし準備もバッチリ👌
皆で音を出すとさらに良い感じだろうな〜
というわけで、本日は指休めをしつつ機材の調整などをしていました。
とにかく明日からが楽しみです。
とてつもないツアーにするために強力に集中していきます!!
| 固定リンク
« メッセージ動画!! | トップページ | 初リハ »