« 大阪公演 【当日券情報】 | トップページ | どうもありがとう大阪! »
大阪公演Day1 終了しました。
おかげさまで最高のツアースタートとなりました。
お越しの皆さん、本当にどうもありがとうございました!!
そしてなんと、誕生日も祝っていただいてしまい、本当にありがとうございました。
嬉しいものですね〜☺️
明日も強烈なのいきますよ〜
ご期待下さい!!!
美味かった〜
投稿日時 2023/09/30 21:17 | 固定リンク Tweet