« 大阪公演 【当日券情報】 | トップページ | どうもありがとう大阪! »

2023/09/30

どうもありがとうございました!!

大阪公演Day1 終了しました。

おかげさまで最高のツアースタートとなりました。

お越しの皆さん、本当にどうもありがとうございました!!

そしてなんと、誕生日も祝っていただいてしまい、本当にありがとうございました。

嬉しいものですね〜☺️

明日も強烈なのいきますよ〜

ご期待下さい!!!

Img_0117

美味かった〜

|

« 大阪公演 【当日券情報】 | トップページ | どうもありがとう大阪! »