« 残すはゲネプロ! | トップページ | いよいよ明日から!!! »
“Re-ATTACK”ツアーに向けたゲネプロ終了!!
大阪DAY1もDAY2も途轍もなく強力な”METAL SHOW”になりそうです。
ぜひとも進化を遂げたニューアルバムの曲達とバンドのパワーを体感していただきたい!!
しかし、いよいよか〜
燃えるな〜🔥🔥🔥
投稿日時 2023/09/27 20:38 | 固定リンク Tweet