« 《Re-ATTACK》ツアー会場販売グッズ | トップページ | 残すはゲネプロ! »
本日は”Re-ATTACK”ツアーへ向けての最終リハーサル。
これから音作りのため1人スタジオに篭ります。
今日のリハーサルは濃そうだな〜
気合い入れていきます!!
投稿日時 2023/09/25 12:25 | 固定リンク Tweet