« ツアーも迫ってきた! | トップページ | ゲネプロ! »
最終リハーサル終了!
仕上がり的にはかなりのものじゃないかな〜
大阪2Daysの細かなチェックからあんな曲からこんな曲まで、、、
なかなか濃密なリハーサルでした。
残すはゲネプロ。
ツアー前に一先ず大炸裂でいきたいと思います!!!
投稿日時 2023/09/25 23:25 | 固定リンク Tweet