準備は順調
ということで、本日も昨日に引き続き、”RE-ATTACK”に向けてギターを弾き倒してました。
ここのところは定期的にライブもあったので、さすがに調子は良い感じ。
ニューアルバムの曲とも再び深く向き合っているわけですが、やっぱり強力だな〜
ものすごく弾き甲斐がある(笑)
再びツアーに出れることが本当に楽しみです。
とにかく、全力で集中していきます!
| 固定リンク
ということで、本日も昨日に引き続き、”RE-ATTACK”に向けてギターを弾き倒してました。
ここのところは定期的にライブもあったので、さすがに調子は良い感じ。
ニューアルバムの曲とも再び深く向き合っているわけですが、やっぱり強力だな〜
ものすごく弾き甲斐がある(笑)
再びツアーに出れることが本当に楽しみです。
とにかく、全力で集中していきます!
| 固定リンク