« 9月! | トップページ | "ROCK IMPERIUM FESTIVAL 2024"出演決定!! »

2023/09/03

準備は順調

ということで、本日も昨日に引き続き、”RE-ATTACK”に向けてギターを弾き倒してました。

ここのところは定期的にライブもあったので、さすがに調子は良い感じ。

ニューアルバムの曲とも再び深く向き合っているわけですが、やっぱり強力だな〜

ものすごく弾き甲斐がある(笑)

再びツアーに出れることが本当に楽しみです。

とにかく、全力で集中していきます!

|

« 9月! | トップページ | "ROCK IMPERIUM FESTIVAL 2024"出演決定!! »